TOLOTフォトブック作ってみた



TOLOTフォトブックについて紹介します

 

子供達の写真は全てTOLOTフォトブックにまとめて、アルバムにしてます。最初はちゃんと印刷してアルバムに貼ってたんですが、いざやってみると、すっごい量になるんですよね。だからやめました!

 

サイズの小さい物であれば価格も安いですし、子供のアルバムだけじゃなく、誰かにプレゼントとかでも素敵だとおもいます。

f:id:kum7586:20171016113810j:image

 メッセージをいれることだってできるのでオリジナルの物が作れます。画質も悪くないです!画像が大きいときれてしまうことがあるので、プレビューで確認して、写真の向きを変えるなど工夫するとよいかと思います
f:id:kum7586:20171016113847j:image
f:id:kum7586:20171016113904j:image

アプリをダウンロードして【紹介コード:Q1QHQ】をいれると、次回390円で作れるクーポンもらえます!!

 

わたしは作成したことないですが、毎月カレンダー、卓上カレンダー、ポストカードも作れます!